*ご縁の国しまね*

            松江市
オラクルカードリーディング
レイキヒーリング
手相家/カラーセラピスト/数秘セラピスト

小学生ママまでを中心とした
人癒し・人生を応援するヒーリングセラピスト
セラピールーム クルールサロンオーナー 


 

 

暦の上では、24節気に区切ると

2月19日~雨水(うすい)の4節気目に入ります

陽気がよくなり、雪や氷が溶けて水になり

雪が雨に変わる

 

少しづつ少しづつ春へと移り変わりの時期ですね

暖かくなるのは嬉しいのですが

体も変化していく春の毒だし!!




 

春は血流の乱れやすい時期

めまい・ふらつき・眠気・血圧の乱れ

体でいうと肝臓

肝臓は全身でもっとも血を蓄える臓器♡

 

肝=目

目の不調も出やすいので

花粉症対策はこの時期からされると良いそうですよ

 

特に冷えをに体に入れないように

足湯で温めて血流をよくして乗り越えたいですね

 

みなさんは春の不調はでておらてないですか?

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



▪️ご提供中メニュー