*ご縁の国しまね*
            松江市
手相家/カラーセラピスト/数秘セラピスト
オラクルカードリーディング
レイキヒーリング
 
小学生ママまでを中心とした
人癒し・人生を応援するヒーリングセラピスト
セラピールーム クルールサロンオーナー 




2022年も残すところあと3日
早いと感じるそこの貴方!
ときめきが少ないからそう思うのですって❤︎


今年は映画を立て続けに観たなぁ

①月の満ち欠け




②ラーゲリより愛を込めて





※インスタ公式ページより写真はお借りしました



ある男も観たかったですがね!



今月はわたくし

1つ歳を重ねてまして


お祝いデート🥂に夫婦で行ってきました


どちらもをテーマにしてるので

泣けましたよ



ラーゲリは開始20分あたりから泣けた


マスクがびちょびちょになりのが嫌だったので

こまめにハンカチで目を押さえる


運よく

左右と前に人が居なかったので映画の世界へどっぷりハマれました



コロナ禍になり

映画館に行く気になれなかったのもあるし

ここ1年は観たい映画もなかったから

ホントにひさびさに観たい‼︎と思ったんですよねキラキラ



心が弾むって大事ルンルン

それだけと思うかも知れないけど

それだけーの事が

毎日を少し正してくれて

生き生きして

まじめに丁寧に生きよう

ズボランな私は半歩抜け出せた



2022年

みなさまは心弾む出来事は何でしたか?




本日も最後までお読みくださりありがとうございます






▪️ご提供中メニュー

ご登録特典として

毎月の上半期、下半期の過ごし方

オラクルカードリーディングをお送りしてます

(みなさまからご好評頂いております♪)

※只今こちらは配信を中止しております


▪️Instagram

https://www.instagram.com/kinoshita.maki_couleur_411/?r=nametag&fs=e&s=cl



▪️stand.fm

https://stand.fm/channels/60d901fd04bb1691c11c630d