鹿児島市 色で心の声を聞くライフデザイナー

色彩心理カラーアートセラピストの水元沙紀ですクローバー

プロフィールはこちら

 

今年のビジョンワークで、

私の全体的なセルフイメージが、

 

「自分のために生きる!」という気持ちで

自信をもって幸せを手にしようハート

 

だったんです!!

 

その時の直感が

面白いことしよう!!

 

だったんで、

 

私の「面白いことなんだろう?」

と色々考えながら、

やりたいことをリストアップしておりましたハート

 

結構、悩む時間が長く感じて、

暇だーと思うわけですもやもや

 

そして、ネットサーフィンルンルン

アニメは好きです。

 

しかし、暇なら、

ブログ書くとか行動すればいいのにね。

 

メモ書きで吐き出しはしていましたが、

 

何かやりたい気持ちはすごくあるのに

なかなか前に進めない自分がいるのです。

行動に起こせない。。。もやもや

 

こういう自分もいるというのは

分かっている。

 

息抜きが必要な時期…

 

一人の時間が大切な

タイミングがあって、

 

プライベートが空虚というか、

 

エネルギー切れみたいに

なっていました。

 

うん、

色彩検定の勉強が終わったから、

次、何を引き寄せたいかな〜ハート

 

というところで、

色々な情報が入ってくるので、

迷走しそうだから、

ちょっと待って!!

 

ということだったのではないかなと

思います電球

 

そういうタイミングの時は

よく動画をぼーっと見ながら

笑っています。

 

そういう自分がいることを

分かっているけれど、

 

行動に起こせない自分が

もどかしかった...もやもや

 

気持ちはあっても

動けない時はあるので、

そういう時は動かないでいいハート

 

早く!早く!っていう

マインドが染み付いちゃっていたのに

気づかされましたねびっくり

 

頑張ってきたね鉛筆

焦らず、休もうハート

言い聞かせました。

 

きっと、

動ける時はくるよと...ハート

 

やっと、

イラスト加工の仕事が

終わったからかな。

 

心が動いたので、

朝起きた時に

夢を記憶していました。

 

だから、朝から

カラーセラピーの時間にしました!

 

1月にビジョンワークをした時に

「コラージュ」って楽しいんだよな〜ルンルン

と思ったのですハート

 

だから、

先週末に気になった雑誌を購入してたので、

 

コラージュやってみましたニコニコ

 

【私の感じる美しいものたちラブ

気づいていなかった

意識していなかった

無意識で感じていたものを

コラージュで見つけたりします^^

 

image

 

 

 

ちなみに、雑誌の付録の

「ミッフィーちゃんのトートバックラブ

image

→フォルムのデザインも色の組み合わせも

 最高に気に入りましたラブラブ一目惚れ〜ハート

 

一人時間のコラージュ楽しかった〜ニコニコ