まねきねこ | couleur2

couleur2

日々のこと、ハンドメイドのことを書いていこうと思ってます。

あぁ…すっかり更新が滞って…ダッシュチーン


昨年末からなにやらいろいろあり、

(そういえばこの前の年もそうだった…泣)

気分転換にたまーに

ハンドメイドをしてはいたけど、

写真に撮ったりする気力がなく…(苦笑)


まだ落ち着きはしないけど

ちょっと余裕は出てきたので

少しずつ再開アセアセ

(また滞るかもだけど…滝汗)


とりあえず、これまでに作っていたものを。


まずとにかく年内に仕上げたい!

と作っていたのがこちら。




『みんなの紙バンド雑貨vol.11』掲載の、

ひさままさんの「幸運の招き猫」




いやもう、とりあえず猫好きだし。


年末にかけてバタバタしていたし、

年明けもバタバタするのが確定していたし。

そんな状況で来年は福を呼びたいし…

こ、これは何があっても年内に仕上げて

年明けまでには飾らねば!!

と、必死に作りましたダッシュ


かわいい…ラブ


と、眺めては癒されていたのですが、

「みんなの紙バンド雑貨」、

もうとっくに次の号が

発刊されているのよねアセアセ


気になりつつも、

まだ買えずにいますえーん