そのタイミングで | couleur info

couleur info

同人サークル『couleur』のブログです。
ゆったりのんびり活動中。

おはようございます、しぃです。
またひさしぶりだろうか…。



先程まで原稿の編集作業やらそれのDL販売を始めるための登録など諸々をしていました。
やっとおわったので販売が開始されたらまたきちんとお知らせします。


無事おわったのはいいものの途中でトラブルがありまして、原稿のスキャンをしていたら急にスキャナーがエラーを起こしてびくともしなくなってしまい、ぶっ壊れるという出来事がありました。

「こ、このタイミングでおまえ壊れるのか~!」

と思いつつテレビと同じ要領でちょっと叩いたりもしてみたんですけど(乱暴すぎる)やっぱり数日ずっとその状態のまま…
だったので新しいものを買ってきました。


(悲しみにうちひしがれた私が描いた不貞腐れるスキャナーさんの図です)




何はともあれ以前のものよりも数段レベルアップしたものが手元にやってきたのでよしとしましょう。
スキャナーさん数年間ありがとう、お疲れ様でした。



しぃな