よんぶんのいち | couleur info

couleur info

同人サークル『couleur』のブログです。
ゆったりのんびり活動中。


こんばんは、しぃです。
そしてお久しぶりです。



だいぶ間をあけての更新になってしまいました(;´°ω°`)
3月は誕生日があったり旅行にいったり、
ブログで書けそうなネタが結構あったものの・・・
結局 更新しないまま。すみません。


とりあえず旅行のときに八景島シーパラダイス行ったので写真貼りますね。

















うん、写真じゃなくて絵を載せてだなんて
言わないでね!




そしてもう4月、2013年の4分の1がおわってしまったけど
本当に自覚がないくらい早かったな。

近状としては商業の方の原稿はおわって、
今月は新刊の原稿やってます。
最近は作画つづきだけど5月になったらまた
ひたすら話作りの方をすることになりそう。



そして4月!ということで同人活動を
はじめてから2年がたちました、わーい('▽')

自分の漫画を人に読んでもらうということを
意識するのはとても大切なことなので、
同人をしていて得たことは大きなことだとおもっています。
これからもひっそり続けていくので、
よろしくお願いします!

ちなみに2年目は百合ジャンル以外の活動にも
力をいれていきたいと考えています。
百合の方はロリが描きたいですね、小学生百合。



小学生百合でおわるのは後味があれなので、
夜桜の写真でも載せておこう・・・。
これから天気が荒れるみたいだけど
まだ散らないといいなぁ。





ではでは。

しぃ