2020年の習い事初めにお目にかかって以来?

3連休中日、久しぶりにKuneez先生のサロンへ伺いました。

 

コロナも落ち着いていた7月ころに予約を!と思っていたのに、骨折して松葉杖生活。

松葉杖がとれ、とりあえず歩く事は平気になったので、

本当に久しぶりの習い事です。

 

今回のテーマは「多肉植物のアレンジ」の筈でした。

多肉植物を沢山ご用意していただきましたが、

小花を見たらどうしても使いたくなってしまい、

多肉植物と一括りにするには無理がある

フレームアレンジにしてしまいました。

 

それでも、久しぶりの習い事。
Kuneez先生にお会いできて、お話もできて、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。