最近ハマッているメリナップ。

いつのまにか、手元にはこんなにどうするの?という位の

ペーパーナプキンが。

 

そんなペーパーナプキンの中から、

リバティー柄を用いて、マスク仮置きケースを作りました。

 

マスクが接する部分だけではなく、

テーブルに置いたり、鞄に入れた時に

他と接触する表面部分も除菌シートで拭ける方がいいな!と思って作り始めました。

リバティー柄が好評で、こちらは納品させていただきました。

 

1つあれば済むものではありますが、秋冬のペーパーナプキンも手にし始めて、

季節ごとに変えてもいいかな?なんて思います。

 

マスクがある日常・・・から解放された方がいいのは間違いないですが、

まだ当分の間はマスクが手放せそうにはないですね。

 

*

メリナップとは。

ペラペラのペーパーナプキンを加工する技法です。

あらゆるものに応用できる斬新な技法。

 

HIROMI先生Plusourire先生お二人のコラボで、

通信でもレッスン受講ができますヨー。