通信レッスンシリーズ、まだ続きます。

 

こちらは4月半ばに受講しました、【Rubanne】Yuka先生の

ミルフィーユリボン。

 

キッズサイズもあり一緒に。親子コーデが楽しめます。

圧倒的に紺や黒のリボンが多い関係上、かわいらし~という見た目にはなりづらい作品群…。

そのかわり?完全なる親子お揃いですウインク

 

前回の投稿で25mmリボンを購入した~と書きましたが、紺と黒…。

夏らしい色柄でも作ってみよう~と思います。

 

stay homeと言われるようになった3月半ばから、リボンを使う作品をいくつか受講してきました。今更ながら、ダメなところを目の当たりにした感じ。

あーそうそう、それ苦手なのよね!を自覚するいいきっかけになりました。

 

お教室通いもそろそろ復活できそうで嬉しい限りです。