このブログを開始したのが2017年6月ですが、

お教室に行き始めたのは2017年4月でした。

 

お教室通いを始めて、あれもやりたい、これもやりたい!と

ブログやInstagramを見るようになって、

その時から気になっていた【縫わない】という言葉。

 

3年越しで、USAGI先生にご連絡して、通信レッスンで受講しました。

 

【縫わないフリルリボンby petit lapin】

これはもっと早くにレッスン受けておけばよかった~。
手元にあったバックでも早速作り、即納品となりました。

 

早速Instagramにも載せていただきました。

恵先生、ありがとうございました。