今日もご訪問ありがとうございます。

なかなかアップが追い付かない状況ですが、のーんびり更新していきます。

 

レッンしていただいたのは9月の終わり?かれこれ一か月前?

8月の終わりにご一緒した方が作っているのを見て、やっぱりやる!と

レッスンをお願いしたのは「ジュリエットバックbyFLEURI」です。

 

ネット等の画像だけでなく、その場で実物を拝見して、実際に作成しているのを目にして、意外と好きかも!?と思いました。

 

こちらは本当にカラーが違うと全然違うものになります。

色選びって楽しいですね。リボンもただの黒ではないところがポイントです。

作成途中の手触りの良さも何気に癒しのポイントかな?と思いました。

 

ハンドメイド。色々なところに発見があって楽しいです。