石川県白山市のおけいこサロン

Couleur. (クルール)です。



M-Style Luxe認定講師

ポーセラーツ認定講師

In The Garden Bijou 認定講師

京都きもの講師協会 着付け師





お問合せ・お申込み先
couleur966@yahoo.co.jp
LINE ID:@jyb2662b





【Frill Ribbon by R&C Lupinas plus…】


新しいリボンを受講しました❤︎

富山のnacomaco Y先生から教えていただきました。
いつもありがとう♡

私の大嫌いな針糸を使うやつです。笑

針糸嫌いを知っているY先生は
『ほんとにやるの?美樹さんの嫌いな針糸だよ!』
って。笑笑

とっても優しいY先生はレッスンの押し売りなし!
ほんとにやるの?って。
さすがY先生!笑

針糸は嫌いでも、リボンは大好きなのだから仕方がない。

キラキラが好きな私だけど、ふりふりも大好きなのだから仕方がない。

だって、完成品はめちゃくちゃ可愛いのだから♡

早速オーダーもいただき、今またせっせとチクチクやってます♡

自分用にバンスクリップバージョンも作りたいけど…やりたいこといっぱいだなぁ。

でも、やりたいことがいっぱいあるって幸せですよね。



【フリルリボン by R&C Lupinas plus】

ふりふりが可愛いフリルリボンのバレッタを2個または、バナナクリップを1個お作りいただきます。

宝石赤レッスン料   4000円
宝石赤所用時間       2時間半

どなた様でもご受講いただけます。

※リボン資格保有者サマは別途ライセンス料として3000円が必要となります。



今日も大好きな珈琲を飲みながら♡



※*お問合せ・お申込み先※*



MAIL:couleur966@yahoo.co.jp

LINE@ ID:@jyb2662b  

*ID検索時は@を忘れずにお入れください。


友だち追加  





* レッスン日 * → レッスン可能日

午前9時以降でしたら何時からでも可能ですのでご希望時間をお知らせください。
フリーレッスン制です。

* レッスン場所 *

石川県白山市松本町876-1-2(北陸自動車道美川ICから車で1分・美川駅・加賀笠間駅)

駅まで送迎可。
出張レッスンいたします(30分距離まで基本無料。高速料金は別途。ご相談ください)



全MENUすべての方にレッスンいただけます。

*各種リボンレッスン*→リボンメニュー

*リボン資格取得コース*→
M-Style Luxe 認定講師
     

*バッグ・リースレッスン*→
バッグ・リースメニュー


*In The Garden Bijou 開講コース*
 

*着付け教室*
 



各種クレジットカードご利用できます。


ポーセラーツはこちら





金沢市、小松市、野々市、かほく市、加賀市、富山、福井、新潟からお越しいただいております

資格を取りたい主婦・ママさん以外に趣味で何か作りたいOLさんや学生さんもどうぞ。
夜間の受講も可能です。

{C068E8FA-D886-42F1-B4C0-124AC9A05EF5}






2017年2月
石川テレビ 情報ライブ!リフレッシュ様に出演させていただきました。