石川県白山市のおけいこサロンCouleur(クルール)です。




そもそもリボンに協会なんてあったの?


ってよく聞かれます(笑)



そーなんですよね。。。


最近急激にりぼん業界が活気づいてます。


いくつかおりぼん協会も存在します。



その中でも私が所属している M-Style Ribbon


なーんと日本で一番最初にできたリボンの協会なんですよビックリマーク2


老舗さんです(笑)



1年以上前からM-Styleのディプロマがほしくてほしくて。。。


ついに念願がかないましたラブラブラブラブラブラブ





石川県でもおりぼんジワジワときてます!


でも、まだ南部のほうは静かなようで


私と一緒に石川南部のおりぼん業界を盛り上げてくれる方大募集キャハハ




ちなみに。。。


おりぼん=若い方やお子様ってイメージが強いかもしれませんが


私、若い方ではありませんあせる



何歳になっても女子はおりぼんが好きなのよりぼん


頭におりぼんつけれなくても、おりぼんを触ってるだけで幸せなのです。


一度、ご体験ください。


きっと幸せな気持ちになれますよラブ


{DF1FE348-F7A7-4263-9046-A6F5C9D19603}




お問合せ・お申込みはメールでお願いします。

  couleur966@yahoo.co.jp





* レッスン日 *

火・木・金・土 10:00~
午後からのレッスンをご希望の場合はご相談下さい。


* レッスン場所 *

石川県白山市松本町876-1-2(美川インターすぐ近く)
Hair cut studio couleur内 着付け室



*サマースリッパレッスン by Salon de Casablanca →☆☆☆

*M-Style Ribbon Class Luxe
   ・ディプロマコース →☆☆☆
   ・体験・単発コース

*着付け教室
   ・1day浴衣レッスン →☆☆☆