明日から始まる『ナチュールマルシェ』
搬入して来ました。



ギリギリになりましたが
ご紹介しときまーす爆笑



今回のイチオシ✨
『ポケット付きがま口バッグ』

口金も変更し
長財布もバッチリ入るようになりました。
 


今回、帆布でも作ってみましたよ。

裏面には大きなポケットが。


そして前回
ブログで紹介していたバッグを見て
来店下さったのに
既に売れてしまってゴメンナサイ💦
ナチュールマルシェにも寄って下さると。

また、作りました‼︎
お手元に届くと良いのですがラブラブ


他にもいろんな柄で作ってます。
ただ、いずれも一点物です。


そして
新作!!チャレンジ!!
『持ち手付きポーチ』

コスメポーチとして
小物入れとして
ミニバッグとして
通帳入れとして

使えるかな爆笑

新しい物作るの好きな私

ノリノリで

たくさん作ってしまいました音譜音譜音譜



柄揃えもラブラブ
バッグもありますよラブラブ



まだまだオススメはありますが。
是非、会場で!!

お待ちしていますウインク




Couleurは  ブース 41 です