こんにちは。

『シャレオハンドメイドマーケット』に
向けての
ベビー小物ラブラブラブ


今日は。
スタイ等イロイロラブラブ


まずはー
人気No.1の『ネクタイつきスタイ』
何ヶ月ぶり?
半年ぶり?位に作りました口笛

人気はあるけど?
作らない?
???

だってーーー
もの凄く手間がかかるんですもん💦
一つずつパーツを作って
一つずつパーツを縫って

カッコイイのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
出来ましたよ。



そして
ちょっとカジュアルな
『蝶ネクタイつきスタイ』
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
プレゼントに選んで下さる方
多しっラブラブ



『よだれパッド』&『スタイ』
オソロイ柄もオススメです‼︎




ベビーちゃんには必需品?
私の頃は、こんなに可愛い物は無く
背中にガーゼ入れてました。

『汗取りパッド』


他にもイロイロな柄、物あります。
 
どうぞ、手に取って見て下さい爆笑


Couleurは10、11日出店です💕