SWEET | Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

ー クルール ネイルサロン スタッフブログ ー

目白駅から徒歩1分・雑司ヶ谷駅から徒歩6分
 早朝9時半からオープンのネイルサロン

ジェルネイル専門店ならではの高い技術力で
 指先の彩りのお手伝いをさせて頂きます

あひるこんにちゎキティちゃん・グリーンリボンはーと


昨日はオーナー*ネイルの旦那様、

千葉ロッテマリーンズマリーンズの小野投手と唐川投手がご来店されました野球



Couleur nail salon


メニューはお爪磨きに、GELNAILです↑



・・・というのも、ボールを投げる際野球爪が当たり割れやすいんだそぅ痛っ!!

そこで、ジェルネイルのクリアで補強という訳です!




Couleur nail salon


いかがですか?ピカピカですキラ




さて、本日のお客様のNAILネイル☆ですあひる


ピンクのカラーグラデーションキラキララメをプラスキラキラ

両手薬指にはハート変形ハートちゃんハートを2つずつ乗せています♪


SWEETな感じに仕上がりました♪☆



Couleur nail salon

バレンタインDAYプレゼントがちかくなってきましたオンプ


たまにはSWTTEな感じのネイルもいかがですか?ハート☆


ムーミン佐々木スナフキン