モザイク柄ネイル | Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

ー クルール ネイルサロン スタッフブログ ー

目白駅から徒歩1分・雑司ヶ谷駅から徒歩6分
 早朝9時半からオープンのネイルサロン

ジェルネイル専門店ならではの高い技術力で
 指先の彩りのお手伝いをさせて頂きます

こんにちは 細川ですマリオいちご


なんだかここのところ天気が悪い上に、冷え込みますね雨ブルブル...


先日、土田氏と仕事帰りに岩盤浴に行ってきましたおんぷ

ひさびさに、行って来てたくさん汗をかいて暑いあせ体の毒素を出してきましたーキラキラ

普段運動しないので、たっぷり汗出してきましたよおんぷ*きらきら


ついでに、マッサージなどしてもらって、幸せでした~Mr.Happyハート

その後も体のぽかぽかも持続していて、ネイルしながら汗ばんでますけど。。。


やっぱり癒しの場はいいですね~おんぷ楽しいですおんぷ

ふたたびハマりそうですMR.HAPPY




さてさて、今日はモザイクネイルをご紹介しますコチラ  コチラ  コチラ  コチラ



Couleur nail salon


プッチ柄のような隠れハート入りのモザイクデザインですハート

ライトピンク、ピンク、パープル、サーモンのピンクの4色使いのうえ、

プラチナゴールドのラインで華やかに仕上げましたはな



Couleur nail salon

こちらは、3段フレンチです!

ライトイエロー、ライトピンク、パープルの配色に、

プラチナゴールドのラインで飾りましたはな



どちらも華やかですが品よく仕上がりましたキラキラ

カラーの配色で、バリエーションは無限なのでエイトぜひお試しくださいおんぷ



細川Mr.Happyキョロちゃん