あの人は今…的なね | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんばんはー。にっしーです☆

 

めちゃめちゃお久しぶりです♪

題名に呼ばれて出てきました←

 

え、辞めたかと思ったって?

いやいやいや、まだまだ現役バリバリ!!

今後もガンガン突き進むよ~って感じでございます!笑

 

さて、いきなり私事で恐縮ではありますが、、、

実は、、、、明日土曜日に、、、、

 

結婚披露宴があるのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

………

 

先輩の!←

 

あ、ごめんなさい。。

私かと思ってしまいましたよね、、

大丈夫です!まだまだ皆のにっしーです☆←え、誰

 

またもや二次会の余興では踊ります!

是非見に来てくださいー!(無理)

アップできそうな写真あったら、

来週皆さんにもお見せできたらと思います!

 

さぁ相変わらずの私事ブログで、

安心された方もいれば、

不安な方、商品情報もっと欲しい方もいるかと思います!

 

そんな貴方に朗報です!!

これから火曜日担当の「ザッキー」が

ずっと毎週皆さまへ余すことなく、

商品の魅力を伝えて参ります。

 

というわけで、

商品に関してはそちらをチェック!

にっしーに関してはこちらをチェック!←

(うん、分業体制でいきましょ、分業体制で、)

 

今後ともよろしくお願いいたします!