リフトボーテ2周年記念企画商品! | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

みなさんこんにちは

機能性無添加コスメ「リフトボーテ」の2周年を記念して

「リフトボーテ」で使われている美容成分で作られた美容食品が誕生いたしました!



どういった食品かというと、ゼリー状のゼリーです!

ほのかに杏仁豆腐風味のさっぱりとした食感。

ちゅるっと食べられる一口サイズ。

小腹がすいた時にちょうどいい・・・

なんて思っていたら、中身の成分がものすごい事になっていました。

サメの肝油、ふかひれ、クロマグロから抽出した成分がたっぷり配合です!

特にサメの肝油からとれるスクワレンという成分が非常に珍しいものになっています。

「リフトボーテ」2周年記念だけあって、相当にこだわった一品になっているようですよ!

気になった方はホームページをチェックしてみてください。

http://www.liftbeaute.com/jerry.html