自分だけでなく仲間と一緒に稼ぐ | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

今日は和歌山でお仕事。

小旅行だねー笑



良いものを良いよー!とお伝えするために全国でお仕事してます。



最近、私だけの仕事よりもっとワクワクするものがでてきた!




何かを提供して、それに対して対価をいただくのが資本主義。当然です。

物販も、飲食業も、物ではなくサービスを提供しても、何かを提供するからお金をいただきます。

私もその仕事をしています。
もちろん大切な仕事。


でも最近、自分の仕事だけじゃなく、誰かと一緒に共に稼げる仕事も素敵だなぁ〜と、やり甲斐を感じて楽しく動いてます。

一緒に稼ぐことができる手段をみつけたから。

みんなが幸せになれるって、嬉しい!




もちろん自分も稼ぎながら、
大切な仲間や家族と一緒に稼ぐことができたら、めっちゃ良くない?!!


これに幸せを感じてしまったので、今、全国飛び回っているのです。




みんな素敵な仲間。



今日も楽しくお仕事してきます。