気持ちスッキリ!はじめての数秘学 | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

あなたしかない美しさ
オンリーワンビューティー®︎アドバイザー
岸田万里です。
 
パーソナルカラーリストを目指している竹中容子さんからご紹介で

数秘学されている枇杷幸代(びわゆきよ)さんに鑑定を受けました。

{A6B102D6-D3E6-4C71-88CB-19F0CECD3085}

数秘は初めてだったので、どんなのかな〜と興味津々です。

{122BA126-ED2A-4B88-A076-AF059730075F}

過去、現在、未来を意味する数字を教えていただき、フムフムと納得できる部分がかなりある!!

誕生数秘学とは、生年月日から導に出すのですが、
人はそれぞれ意味があってその瞬間にこの世に生まれてきたので、生年月日に意味があるそうです。

オプションのカードも引かせていただき、またこれが意味あるカードで… 
『バランス』『素直』

本当すべて繋がってるね。

{D26BBB50-EEE2-4FB5-B3C2-84C37260C891}

幸代さんの落ち着いた雰囲気の中とても安心できました。やわらかに話される言葉にパワーと癒しをいただきました。


出張で診断されているそうなので、ご興味がある方は是非行かれてみてください。


幸代さん、ありがとうございました。
本当にスッキリとした気持ちになりました。
自分の特徴を知ることは、色んな意味で勉強になります。貴重なお時間をありがとうございました。