ラドンドーム☆全身アンチエイジング | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

ラドンミスト最高ー!!

月1回恒例となった
ラドンミスト浴へ大阪まで。


こんにちは
岸田万里です、

{5986059B-B0E7-4E74-8713-6020327F224E}

気持ちいいと感じられる
40度のスチームドームに入ります。

全身から汗が出るよ。


ナノの1000分の1小さい
ナノレベルのスチームなので
体内に吸収される量が半端ないのです!


体内温度をまず上げる。
ラドンが血流に乗って細胞まて働きかけるので、抗酸化作用も得られます。


内からハリが出て、お肌がプリプリになります!
ほうれい線が薄くなってきたから、嬉しい〜

リフトアップされるから目も大きく見開いてるし!
ちなみにこの写真はスッピンです。



利尿作用もあるみたいで、
ドームの後おトイレの回数も増えてる…笑



細胞が活性化され
抗酸化作用があるので、若返るのだと思います。


身体の中から美しくなるってこのこと!!

また来月が楽しみです。