弾けちゃった忘年会@DancingCrab | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

2016年、残すところあと二日。

必死で年賀状書いております
岸田万里です。


昨晩は美容仲間の忘年会。
行ってみたかった、ダンシングクラブへ。


手掴みでシーフードのお料理をいただくお店です。
 
{A7B812CD-8B0E-4F38-8313-B4CEDCEE26FD}

このカニのカチューシャみんな付けます!笑


店中、カニさんだらけ…笑笑

{DEDF529E-5724-4069-9C5D-A6E8E2036112}


DJトークがはじまり
お店の方によるダンシングタイムがあって
クラブノリで盛り上がっちゃいます〜


うんうん、この雰囲気
好き好き!


{1B7CA1C7-920C-4127-AFD4-3B462200AF6E}

手掴みでいただくのも慣れると楽しい〜


サラダだって手掴みだからね。
かなり豪快です!




美味しくいただいた後は、
アイスモンスターでデザートタイムだよん。



{7AFF52E7-40BD-42A1-A3C5-DAE7221344D1}

こちらも美味しーい、フワフワのカキ氷いただきながら話が止まらない…


{D13F0DBC-FAEF-4860-9D03-3DD39433B6B3}

美容、ライブ、韓流スター、ビジネス、オシャレトーク…
いろんな内容でとっても楽しく盛り上がりましたー!



2016年も楽しく終われそうです。
本当に皆さまいつもありがとう〜♡


楽しく仲良くしてくれる皆さまと
しあわせな時間でした。


来年もよろしくお願いします!