【1/16, 2/2 募集中】ヘアアレンジレッスン初級クラス | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

あなたにしかない美しさ
オンリーワンビューティー®︎
岸田万里です。


芦屋美人塾 
『ヘアアレンジレッスン初級クラス』

大好評のため、
なんと第5回、6回、7回の開講となりました。

1/16、2/3 募集中です!!

1/29はすでに満席!!!

{4057ED86-4F3F-43F7-B5BC-267D2542D2B2}

講師は大人気のタカミ先生。

やさしく分かりやすく教えてくださいます。


{FD84E315-10A8-44C5-BD06-1F38DD00A5CD}

このアレンジレッスンは、
初級→中級→上級 と続きますので、
まずは初級から受けてくださいね。

ご希望の方は、次々と進んでいただきます。


今のところほとんどの方が、
次のクラスを受講されています。



先日開催しました
【色美人会☆和のクリスマスパーティー】の着物のヘアスタイルも、タカミ先生にお願いしたの〜


{0BC79D6A-F50A-4298-B36A-2FD66397FF8A}

イメージは「大正浪漫」
こちらでオーダーしました。


{79993439-74B5-4E8B-8E1B-507AA9DA1BD9}

こんなお着物ヘアのレッスンもできるようになりたいですよね〜


着物ヘアスタイルレッスンも、
ゆくゆくお願いしたいと思っています。


そのためにもまずは初級から受けてください。




芦屋美人塾
『ヘアアレンジレッスン初級クラス』

ダウンスタイルの基本を学びます。
綺麗に巻くコテの使い方レッスンです。
プロならではのちょっとしたコツを学ぶと、カールのモチが違います。
終わりに、こなれたポニーテールのアレンジをします。お好みもお聞きしながら、お似合いになるポニーテールの高さをお伝えします。


《日時》
1月16日(月) 10:00〜12:00  残3席   残2席

1月29日(日) 10:00〜12:00   満席

2月2日(木) 10:00〜12:00   残1席


《場所》サロンドクルール芦屋(当サロン)


《受講費》
メンバー様:7000円
(1チケット+1000円)

ビジター様:9000円


メンバーご入会
入会金 3000円
チケット18000円(3回分)

※ ヘアアレンジレッスンは、初級中級上級と続きますので、メンバーご入会された方がお得に受けていただけます。


《お申込み》
ご予約フォーム 》》》 こちら

サロンドクルール芦屋
090-1155-9606