ついに脱ぎました! | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

【美しくなる法則】
自分らしく輝く美しさ
オンリーワンビューティー


こんにちは
岸田万里です。

 


{20960719-03EB-42F5-809B-0C1A124A2402}




衝撃告白します!!












ついに私、脱ぎました。。

























ファンデーションをー!!
























最近、会った人たちは気付いてたかなぁ?


8月終わりからやってみたんだけど
内緒にしてたからね。






メイク好きで有名な私。




中学3年生で、フルメイクセットを購入。




初めて揃えたメイク道具がなんと、
シュウウエムラという
生意気な中学生。。。




自分の娘だったら、なめとんのか〜
しばき倒すな…笑





それ以来、
メイクをする日はがっつりフルメイクだった私。




そんな 岸田万里
42歳になってはじめて
ノーファンデーションになったのです。

 



やってみたらできた。





お肌もなんだか軽くなって
見た目も若返った〜と言われます。


{7FC0F7A3-8EC0-4E3F-B175-4C6924D0DAF3}

↑↑これね  ノーファンデ




アイメイクはハイライトとラインだけ、
それに眉毛とグロスと目の下ハイライトしただけなのでかなり薄めのメイク。





今まで、塗ることばかりに力入れてきたのだけど、
辞めるならお肌のお手入れに力を入れないとね〜





今までのスキンケアを変えたのが、
ノーファンデになるきっかけ。





お肌のお手入れの仕方と、基礎化粧品を変えました!




そのお手入れレッスンをしながらお茶会しましたよ。

{393F40A3-DD9F-4E4D-A3C8-40220273D878}


みんなでワイワイ楽しかったね〜




次回は10/7です。