可愛い妹からのプレゼント | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

【美しくなる法則】
貴女にしかない美しさ
オンリーワンビューティー

こんばんは
岸田万里です。


{DAB87B83-CD95-4870-875E-6EE42F2E8CC6}



先日姫路デートをしたゆかちゃん。


妹のように可愛くて、仲良くしてもらってます。


妹のゆかちゃんとアップしたので、
「本当の妹さんですか?」と何人もの方に聞かれました。


どこか似ているみたい♡


嬉しいよ~

{2171C98B-2527-4743-9A6C-4E1411DEA621}

そのゆかちゃんからプレゼントいただきました。

「お誕生日に渡せなかったから遅くなったけど…」って。


お気遣いしてくれて嬉しすぎる~


本当にありがとう。


大切に使わせていただきます。