【ウェーブタイプ】パーティでも着れるワンピ | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

photo:01



photo:02


【色彩検定全国1位カラーリストによるパーソナルカラー診断・骨格診断】


サロンドクルール芦屋のmari です。


このワンピね。やっとゲットしました。


ず~っと狙っていたのだけど、

お勉強終わるまでは、ショッピングお預けしていたの。


そしたら、ラストサマーセールになってたし、いいことずくめ!


色といい、形といい、素材感といい、

スプリングカラーのウェーブタイプにぴったりです。


色は(スプリング)

シャンパンゴールド地に、アクアブルー・ゴールドの織柄。


形は(ウェーブ)

デコルテが大きく開かず、首元が閉まっているのがポイント。

スカートはタック入りのコクーンラインで、ウェーブらしさ出ています。


胸元が部分的に開いた感じが、大人エレガントを演出。


パーティにも着れそうな一着です。


オートクチュール感、出ていませんか。


似合う色・形 のお洋服をきちっと選べば、

高級に見えますよ~


安っぽくなりませんからね。


それが、パーソナルカラー診断・骨格診断のいいところ。



今日は大切なお友達との会食だったので、このお洋服をセレクト。


貴重な時間がとれました。