声かけられる~真っ赤なモテワンピ | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

photo:01

















photo:02












【色彩検定全国1位カラーリストによるパーソナルカラー診断・骨格診断】

















サロンドクルール芦屋のmari です。

















今日はブライトレッドのワンピ。

















こちら、完全フルオーダーですの☆

















生地選びから始まり、サイズ測っていただいて、

















丈やフィット具合など、思った通りに作っていただきました!

















こんなに素敵なお洋服作っていただけるお店は、

















岡本にある destijlstore さん。ブログはこちら


です。

















オーナーのAさんは、とても綺麗で、スタイル抜群!

















なのにとても気さくな方で、大ファンです。

















何度も細かく調整していただいてありがとうございました。

















お陰様で、とても気に入っております。

















ネックラインが、タック入りのボリュームある立ち襟で、

















ウェーブタイプのわたくしには、これまたいい感じ~

















スカートのギャザーラインも、ウェーブらしいよね。

















お洋服の、「色と形」 共にマスターすれば、怖いものなし。

















向かうとこ敵なし!とでも言いましょうか。

















この歳になりましても、声かけられます~ ウ”フフ。













つい最近も芦屋歩いていて、「お暇ですか?」と。

















「お暇じゃないです」でしたが。。残念。。(笑)

















なーんてことがあるぐらい、色は大切です。マジで。

















そして、デザインもね。

















皆様も、パーソナルカラー診断で、褒められ顔になりましょう。















以前着用のダマスク柄スカートも、destijlstore さんで作っていただきましたよ。










photo:03












どちらのお洋服も、ヘビロテ間違いなし。










パーソナルカラー診断のご予約はこちらまで







サロンドクルール芦屋






0797-34-7221











メール info@couleur-ashiya.com












サロンドクルール芦屋のHP













お客様の声