実は4回目のパーソナルカラー診断です | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

photo:01




photo:02







【色彩検定全国1位カラーリストによるパーソナルカラー診断・骨格診断】


サロンドクルール芦屋の mariです。


今回のお客様は、なんとパーソナルカラー診断が4回目です。


当店では初めてのご来店ですが、


今までに3回受けられたとのことです。


「最初の2回で言われた色が、最近合っていないような…」


「段々と似合う色が分からなくなってきて・・・一体私はどの色が合うのか、



時間をかけてじっくりきちんと診断してもらえるところを探してこちらに来ました」


なんとも嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。


やはり、カラー診断でこちらの色が似合いますよと言われると、

(それも2回も同じ色を勧められると)

これが私の似合う色なんだ!と思いますよね。


でも、この色って私に本当に合ってるのかな~と感じてしまわれる。


そんな疑問が起こってくるのは、診断の際に、

ご自身でお顔の変化や、良い時とそうでない時の違いを

きっちりと認識できてないからです。


要するに、納得出来ていないということ。


好きな色か好きではない色か、ということではなく、



似合う色とはどういう状態かということに、ご自身で納得されると、


その色を使ってみようかな~と思えるのです。



M様のパーソナルカラー診断の結果は、サマー。


確かに以前の結果とは違いました。


サマーカラーですっきりとしたお顔になり、

透明感の中にも血色がある。


こことても大切です。


血色ね。


若々しくなるには。。。


自然に内から発する、ほんのりピンクになる血色が必要です。



M様もとてもエレガントになり、女性らしさがさらにアップされました。


お持ちのお洋服がオータムカラーが多いということでしたが、


パープル系やラズベリーレッドなどでカバーしながら、

少しずつ増やしていってくださいね。


さらに美しくなって、輝いてくださいませ。


M様ありがとうございました。