髪のお手入れ@ディパーチェ ユニオン | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

photo:03




【パーソナルカラー診断・骨格診断】

サロンドクルール芦屋の
mariです。


今日は、ビューティデー。
美容院へ行って来ました。


お知り合いの紹介もあり、岡本にある
ディパーチェ ユニオン さんに
行って来ました。


フェリーチェさんが出来た時に
伺ったことがありましたが、
ディパーチェ ユニオンさんになってからは今回初めて。


とてもお上手だと伺っていたので、
ずっと楽しみにしていました!


担当してくれた女性スタイリストさんは素敵な方で、思い通りのヘアスタイルにしていただきました!



髪の色や、髪型は、希望をお伝えして後はお任せです。


自分に似合うものは、わたくし自身が分かっているのでこんな感じに~と注文します。


ただ、髪のことで専門的なことは分からないので、細々としたアドバイスはいただきながら、お願いしています。


的確なアドバイスがあり、とても安心できました。
ありがとうございました。




似合うヘアカラーは、
パーソナルカラー診断で決まります。


似合うヘアスタイルは、
骨格診断とお顔の形で決まります。


似合うとは….


品があって、
その方が引き立ってる状態。


髪だけが目立っているのではなく、
トータルで美しく見えて、
お顔が引き立っている状態です。


特に髪の色は、間違った色を入れてしまうと残念な結果となり、
安っぽく下品になってしまいます。


髪はお顔の周りにくるものなので、髪の色はとても大切な役目を果たしています。




photo:02



オーナーの連さんオススメの
スカルプマッサージャーも購入してきました。


これ、ブログで見てたんだよね。


最近、髪のハリ・コシがちょっとなくなってきたから…
明日からヘッドマッサージするぞ!




iPhoneからの投稿