9月から準備をしてまいりました、「パーソナルカラー診断」のイベントまで後一週間となりました。

11月28日(金)29日(土)の2日間 10時~17時
近鉄百貨店 草津店 3階婦人服フロアにて

NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアドバイザーによるパーソナルカラー診断をおこないます。

パーソナルカラーを連呼してしまいましたが、ここは強調したいところでございますニコニコ
約15分 税込1,500円 パーソナルカラーシート付き
このシートは、お買物時に色を確認できて便利ですよベル
お一人お一人にあった色をドレープ(色布)を使って診断していきます。
生き生きと元気に、魅力的に見せてくれるのがパーソナルカラーの良いところ!
いつもと違うイメージにもなれるんです。
パーソナルカラーにご興味をお持ちの方、お洋服選びを迷っていらっしゃる方、気に入っていた色がどうもしっくりいかないなどお悩みの方、色々なアドバイスも出来るかと思います。
当日は、協会の公式テキストなどもご覧いただけます目
特に先日発売されました「ThE・パーソナルカラー」テキスト+47色のテストカラー集は必見です!
是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。


どうですか?

公式テキストなど

準備ミーティング