ぺたんこポーチを3つ作りましたニコニコ


polka drops さんのパターン


このポーチは簡単にできるのにきれいに仕上がる。



そして人気がある。


使いやすいシンプルなのがいいんですよね。

polka drops���٤�˥����Ĥ��ѥ�����Ǥ��������λ���ϡ��⤷���ϣ�����������ɡ�PDF�ˤˤʤ�ޤ���リンクpolka drops

 



ベージュのサークルブーケ



デニム柄にチロルテープを縫い付けました






グレーのサークルブーケ



ハーブ&ヒーリングHANAさんに置かせてもらってますウインク



別のパターンでポーチ作ってみたら、なんか失敗してるのでまた生地変えて再チャレンジ…


ちょっと複雑になるとなかなかうまく行かないなプンプン