仕事で集金をする時に、ウエストバッグタイプのものを使ってるのですが



KOOLというタバコの販促品?おまけで付いてきたバッグを10年以上になるかな?使ってます



新しく作ろうとも思って材料も買ってあって、旦那には作ったのですがそれで満足してしまいボロボロになりつつあるけどまだ作らずにいますキョロキョロ



底のあたりが擦り切れそうになってて、さすがに作らないと、とは思ってるんだけど気持ちが乗りませんショボーン



内側からテープで補強しながら使ってます



なのでテープの端っこに小銭がくっつくびっくり



お札などはプラケース(ビデオテープの爆笑)に入れてるのでいいのですが、小銭どうしよう



ちょうどいいポーチなどもなくて、がま口いいかも?と作ってみました



まだバッグに入れてないけど、サイズ的には良さそう








ビンテージ帆布です


ユザワヤでカットクロスを買いました






内側は薄手の黒の綿生地


フリクションのボールペンを入れてみました










大きさをわかるように撮るの難しいアセアセ


小銭はたくさん入ると思うので、来月から使います