久々に活動開始です



本業と子供事が忙しく何も作れませんでしたショボーン



娘のお世話になった先生方へ、がま口ペンケース13個は作りましたけどねニコニコ



13個も作るとコツもつかめてきて、少し自信になりましたおねがい






さて、以前オーダーしてくれたお友達から同じパターンのエプロンをデニムで、とご注文されてました



生地は早々に買ってあったのですが、売るものはきちんと集中してやらないとちゃんとした作品ができないとか思って



状況が落ち着くのを待ってました



裁断は先月してあったので、今日は半分くらい縫い進められたかな?





今回のタグ付け位置はこちら



目立つところに付けてウインクと言ってもらったので、ど真ん中に!



今日は胸当て部分を縫って、首紐もこのあと縫い付けて



胸当てと下の部分を縫ったところで終わりに



今週はまた仕事が忙しいので、次の日曜日に完成出来るかなと思ってます



そして、そろそろ出品もしたいと思ってるので、作品作りの計画も立てていこうかと



ポーチや小さめのバッグあたりを考えています



仕事と家事の合間に計画書作ろう