バッグを作ろうと思っていたのですが、なかなか時間ができずキョロキョロ



すきま時間に少しずつ出来そうながま口を作りました








手作り屋万莉さんで買った、B品の口金です


でも全然問題ない品物ウインク


目立つようなキズはありませんよ










内側と裏側








先日作ったバネポーチとおなじ小花柄ガーベラ








こちらは星座シリーズの牡羊座羊


普通に裁断すると裏側の羊さんが逆さまになってしまうので、無理やり横でわ裁ちにした爆笑



横向きだけど、自分用にと作ったのでいいのですニヤリ


小花柄はお友達に渡そうかな?と考え中



ちょっとお願いごとをした方へね照れ



作品作りはほんとにゆるゆるとしか進められなそうです



焦らずやっていこうと思いますニコニコ