秋らしくなりましたね! | *水彩色鉛筆ダイアリー*

*水彩色鉛筆ダイアリー*

水彩色鉛筆で描いた
季節の花などを紹介しています。

こんにちはニコニコ

もうすぐ9月も終わりですね。昼間はまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しくなり、日も暮れるのも早くなって秋めいてきましたね❗️とにかくここ数年は夏が暑すぎるから、より心地よく感じます~。

さてさて、水彩色鉛筆で描いた花の絵の紹介です✨


ピンクのバラやラナンキュラスなどの小さなアレンジメントの絵です。ちょっと前に描きましたがまだ載せてないと思って…。
バラは色も種類も豊富で、描いてて飽きません😄本当は庭で薔薇を育てて、それを摘んで絵に描くのに憧れますが、うちみたいなマンションのベランダではミニバラが限界かな💧でもミニバラも枯らしたことありますし💧

そしてお知らせです。

この度creemaというサイトにて、自作のポストカード24種類と水彩色鉛筆の原画数点を販売することとなりました❗️

もしご興味のある方は
creema内のこちらのリンク先までよろしくお願いします。↙️


(商品例)






それでは最後まで読んでいただきありがとうございました😄
暑くなったり寒かったりなので、皆様くれぐれもお体ご自愛ください✨