バレンタインのリースの絵 | *水彩色鉛筆ダイアリー*

*水彩色鉛筆ダイアリー*

水彩色鉛筆で描いた
季節の花などを紹介しています。

こんにちは。

 

今日はちょっと春の日差しを少し感じられて、

春も一足ずつ近付いている感じがして

嬉しいですニコニコ

 

さてさて今日2月14日はバレンタインデーチョコがけハートですねビックリマーク

 

という訳でバレンタインをイメージしたリースを

描いてみました!

 

 

バラやガーベラ、カーネーションと

チョコを組合わせて描いてみました〜。

 

なんとか今日up出来てよかったビックリマーク

 

オリンピックも盛り上がってきましたね〜。

私はフィギュアスケートが一番楽しみですラブ

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ