つい最近まで趣味がないって言ってたけど
久しぶりに占いをしたい熱が出てしまい、買い物途中で
「あ!タロットカードを買いたいひらめき」と勢いで購入したカードがコチラ↓ (また変な症状が出た)


グランジュ・ルノルマンカードです(タロット違うがな)

カードのイラストが綺麗!
タロットと読み方が違うから読むのが難しいけど、情報量が多くて連想ゲームみたいで面白い

ちょっと趣味にしてみようかなと思います。


深みにハマり出して
「介護福祉士?え…何それ?
占い師で生計を立てていくんで」とか訳の分からない事を言い出したら

その時は「頭を冷やせ!」
と、熱さまシートを私のデコに貼ってやってください





プチルノルマンカードを使う人はコチラ↓

分かりやすくてオススメ。

読んだ時に

こっちから入れば良かったと思ったのは内緒泣き笑い






クロスも買おう!




私が昔使ってたカード↓2種(懐かしい)






タロットカード 78枚 ライダー版 タロット占い 【 ユニバーサル ウェイト タロット Universal Waite Tarot Deck】日本語解説書付き [正規品]



タロット講座に持って行ったら

ダメなんだぜ!↓



アロマ好きの私としては気になって仕方ない!

けど使いこなす自信がない。

お店で毎回手に取っては迷うカード↓




お世話になった本↓2種

このシリーズ好きやな私泣き笑い



カードまで付いて至れり尽せり過ぎるんよ!