ネットで流れてきた本のあらすじを試しに読んだら


何この本めっちゃ面白い!


ってハマって、気が付いたら数冊購入してた。



著者のブログに飛んだら更にぶっ飛んでて


やばいこの人!変な人かもしれん!

と度肝抜かれたけど


本、面白かったからブレスレット購入してみよう!!

と、何故かそのまま流れるように購入


(何しとんねーんガーン)


戻ってきた還付金は全額綺麗さっぱり

トンデモ本(失礼!)と怪しい天然石ブレスレットに流れてしまいましたとさ。


自分でも予想外のお金の使い方したわ〜。

まぁこんな使い途もアリって事で泣き笑い


どんなブレスレットが届くのか今からめっちゃ楽しみ!