時間がもったいなかったこと

断捨離し過ぎて、

ついに旦那と離れて1人暮らしを始めました。



今は何もかも手放して

何もない部屋で

異性との出会いが全く無い『凪のお暇』みたいな生活を送っています



現実なんてそんなもんです。




え…私もしかして選択を早まった?

このまま朽ち果てちゃうの?不安

って不安になる時もあるけれど、

どれだけダラダラゴロゴロしてても

誰にも何も言われず

自分1人の面倒だけを見れば良いので気楽です。


自分の気持ちや身体に向き合う時間が増えました。


自由って素敵!



物は何もないけれど、やっと自分らしい暮らしを手に入れた気がします。


周りからは

「ええーっ!家具無いやん!生活出来るんガーン」「独居房みたい」ってドン引きされるけど。

良いんです!住むのは私なんだから!看板持ち



ウダウダ悩んでる時間は本当に勿体ない!

人はいつ死ぬか分からないんだから、失敗しようが後悔しようが行動しろ!と、あの時の私に言ってやりたいです









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する