先日、知り合いから

 

「うちのお嫁さん8月が誕生日なので、誕生石を使って

 

アクセサリーを作ってほしいんですが」っと、依頼がありましたウインク

 

 

8月の誕生石は、ペリドット指輪

 

 

どのようなアクセサリーを作っていいのかわからないので、

 

実際、お嫁さんにうちに来てもらい、お好きなパワーストーンとパーツを使って、

 

世界にたったひとつのオリジナルパワーストーンブレスレットを作っていただきましたウシシ

 

 

その時に、小学生の娘さんも一緒にこられたんですが

 

娘さんも、8月が誕生日だったようで

 

「わたしも作りたいラブラブっとのことで、一緒に作ってもらいました口笛

 

 

2018-08-23-10-59-11.jpg

 

 

左側がお嫁さんので、右側が娘さんウインク

 

とっても気に入っていただけましたおねがい

 

 

さらに、お揃いで、ネックレスとピアスも作っていかれました照れ

 

お支払は、お孫さんの分も含めて、おばーちゃまでしたが札束(笑)

 

 

そんなわけで・・・

 

9月のイベントで、パワーストーンを使って、

 

オリジナルピアス、ブレスレットのワークショップを開催しますウインク

 

なかなか自分で好きな石を選んで、ブレスレット作る機会なんてないし

 

お揃いで、ネックレスやピアスも作れちゃうなんてニコニコ

 

 

改めて日時お知らせしますが、お時間あるかたは、ぜひ遊びにきてくださいラブラブ