なおちゃん弁当 | お外専門 便利なお掃除屋 クルール-2020のブログ

お外専門 便利なお掃除屋 クルール-2020のブログ

日々のお仕事の施行事例~私生活日常まで、楽しく書き綴りたいので、宜しくお願いします!

卓球大好き

お立ち寄りありがとうございます!
クルールのちえこさんですニコニコ

毎日の晩御飯も何にしようか大変ですが
毎日のお昼ご飯もなかなか邪魔くさいです💦

私のお昼ご飯☆*°
毎日のお仕事の日のお昼ご飯はラブ

相棒スタッフのなおちゃんがお弁当を作ってきてくれるんですデレデレ
そんな本日のお弁当は💓💞

・ゴーヤとお揚げの炒め煮
・大葉入り玉子
・鶏肉の塩焼き

汗をいっぱいかいたお仕事の合間のお弁当🎵

いつもいーっつも美味しい😋

優しいなおちゃん爆笑

お仕事中の一コマな話でしたキラキラ