抜け毛が気になったら | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

クルーシュのなおみですウインク



そろそろこの季節

気になってることないですか??



そうです!

抜け毛ガーン




シャンプーするとなんだか増えたような?

気のせい??


ドッキっとした方

残念ならがら

気のせいではありませんショボーン


今年の夏は特に暑かった!!

すごく汗をかいた夏でしたよね

そしてクーラーもガンガン



夏の頭皮がどうなっているか?


汗をかく

下矢印

頭皮がアルカリ性になる

下矢印

頭皮が硬くなる

下矢印

血行不良がおこる

下矢印

髪が抜けやすくなるガーンガーン左矢印今ここガーン




汗かく、クーラー

下矢印

汗が蒸発する

下矢印

頭皮の水分も奪うガーン

下矢印

髪が抜けやすくなるガーンショボーン左矢印今ここガーン




他にも寝不足や栄養不足、紫外線などなど

髪に元気がなくなって

抜けやすくなってるんです



頭皮が砂漠のように

カチカチ、干からびてるんです

そして


秋になり乾燥がさらに加速

ヒビが入り、陥没するですガーン

それがお肌だと、しわ、たるみです

頭皮も同じです

たるみ、抜け毛になります




1番老けやすい季節なんです


お肌も乾燥すると化粧水をつけるように

頭皮にも保湿するために頭皮の化粧水

これが新常識爆笑




詰め替えもありますよ✨



頭皮が潤うといいこといっぱい😊

続きは今度






自己紹介はこちら



クルーシュ
兵庫県西宮市大井手町6-25
Tel 0798-72-7878

LINE友達追加

ネット予約→こちら



ホームページこちら




 リケラエマルジョンとNOTTOこちら


美容院owayネットショップ
2021年11月よりサロンコード【872787800】

が必要になりました!


コタアイケアはこちら
認証コードが必要です
お問い合わせください😊




Instagram