owayの商品が買えるようになりました | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

クルーシュのなおみです

ウインク




リアルオーガニックのoway


商品がクルーシュのネット販売でも買えるようになりました!







メーカーさんたちも本当に商品愛がめっちゃ深い!

それにめっちゃ愛溢れる担当さんたちです



片付け手伝ってくれました!


品質にもこだわってるので

一切妥協のない、本物のオーガニックシャンプー、トリートメント、ヘアケア商品



ワックス嫌いな私でも(美容師やのにあせる

使いやすくて愛用品

リピート率も高いですよアップ

なにがいいって、つけてセットできるのに

ゴワゴワベタベタしない


そして使ってる方ボサボサにならないし

ツヤがあってキレイアップ



愛用品😍







もちろんクルーシュでも購入出来ます

でも、あっ!もうなくなるガーン買うの忘れてた!

買いにお店寄る時間ないなど…



そんな時のネット





owayネット購入はこちら




気になる商品をそっとのぞくこともできますよ笑