プチプラコスメ | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑


久しぶりにプチプラコスメを買いましたニコニコ



最近は、なかなかドラッグストアーで
プチプラコスメをみることなかったんですが
娘の愛用しているのを何気に
ちょっと貸してもらいました爆笑



めっちゃ発色キレイなので
もちも良いラブ


ビックリです!!

早速、自分の欲しいカラーをチョイス

エクセル リアルクローズシャドウ CS05
1500円税抜き



パーソナルカラーがスプリングの人には
おススメな配色照れ


捨て色がないのがいいですねラブ




ちゃんとシーズンごとにカラーも出てるみたいなんで、
だんだん万年一緒メークになりがちですが(笑)
このぐらいの価格ならシーズンごとに
ちょっと買い足してもいいですよね爆笑






クルーシュ
阪急夙川、さくら夙川

電話0798-72-7878

ネット予約は、こちら
よかったのぞいてみねウインク
インスタ→こちら
フェイスブック→こちら