PayPayはじめましたか?? | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑




消費税10%になって1カ月
クルーシュは、
5%還元は、PayPayのみ対応です


どのお店がなんの支払い方が対応かは、
こんなポスターに書いてます

ネットでも調べれるよ




よくお客さまに
PayPayとかに、銀行、クレジットカード
繋ぐの嫌やねん!!


スマホを紛失したことがある
私もそう思います(笑)



それを繋がなくても使えるって知ってました??

セブンイレブンで





セブンイレブンにあるATMへ

これです!


これを押すと


画面にQRコードがでてきます
スマホで、読み取る


するとスマホに企業番号がでてきます


ATMに番号入力

そして、チャージしたい金額を入力
1000円からできるみたいでした爆笑



で、チャージ完了爆笑




チャージした分だけ使える感じでしたウインク




参考になればラブラブ