すごい〜美味しい | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑



お客様がなんと!
ピザの差し入れをしてくれましたアップアップ







大阪のお店なんですが…
月曜日がお休みでなかなか行けなかったので
初です!!





お家に持って帰り
家族で頂きました音譜

大好評
美味しく頂き、ありがとうござますビックリマーク


やっぱり、機会をみて
焼き立てを食べに行きたいです爆笑