気になるとこだけでいいの?? | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑


昨日は、臨時休業で
ご迷惑をお掛けしましたあせる
皆さん大丈夫でしたか??


ところで《育毛剤の使い方について!!


育毛剤ってけっこういいお値段しますよねあせる
なのでちょっとケチってしまいがち(笑)
なんだか、高級化粧品と似てるような…


気になるところだけでいいのかなぁ??



昔はそこだけでいいと思ってました
だってもったいないもん!!って


でもね髪に元気がなくなってる原因はなんですか??

ストレス、血行不良、不規則な生活などなど

そうなんです!
血行不良は、身体全体なんです!
なので…

その気になる小さなところだけ
育毛剤で血流をよくしてあげても
他大半が血行不良だと改善しにくいです!!!!



なので結果を早く求めるなら
毎日、全体につけるのがベスト!!



プラスつけた後、軽くマッサージ爆笑






couleu-chou クルーシュ

阪急夙川 JRさくら夙川

電話0798-72-7878

ネット予約は、こちら