悩む前に知って起きたいこと③ | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑


ラスト2つ
①②→ここウインク
③④→こちらニコニコ

⑤びまん性脱毛
円形とは違い、頭皮全体にまばらに髪がぬかたりします
極度の代謝不良がおきています
もちろん、ストレス、自律神経失調などか原因の1つです

円形が進んで行って、こちらに移行することも…

まずは、病院へ行って相談!!




⑥粃糠性脱毛
粃糠→フケのことです
なんらかの原因で角化異常が起こり
フケが多くなり、さらにフケが大量にでるようになって一定期間経過、抜け毛が多くなって、徐々に範囲が広がっていきますガーン




このように6種あるんですが
全部、単体で起こることは少なくて
複合で起こりますショボーン



ストレスや生活習慣
間違ったシャンプー、トリートメントの使用で悪化する可能性はありますよ!




なので、まずは、よく寝て
使ってるシャンプー、トリートメントを見直してみる照れ

その時に相談できる相手が美容師さんですよ爆笑





お気軽に相談してねラブラブ






couleu-chou クルーシュ
プライベートサロン

最寄り駅 阪急夙川  JRさくら夙川
ネット予約はこちら
電話0798-72-7878