愛用歴5年以上 | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑



そろそろ暑さをでてきた?
日焼けが気になる季節!

こちらの季節ですよ


紫外線をプラスに変えてくれる
UVクリーム照れ


悪のイメージしかない紫外線を(笑)
プラスにしてくれるなんてアップ


紫外線で活性酸素が発生するんですが
その活性酸素と結びついて
潤いに戻してくれるというマイナスをプラスにしてくれる素敵な日焼け止


なので、つけても乾燥しにくいラブラブ



かれこれ5年以上愛用中ラブ
たまに違うのつかって
すぐもどってくるぐらい愛用(笑)



クーラーなどで夏も乾燥が気になるから
乾燥は、老化!!

気をつけてくださいよ



couleu-chou クルーシュ
プライベートサロン

最寄り駅 阪急夙川  JRさくら夙川
ネット予約はこちら
電話0798-72-7878
info@couleu-chou.com